fc2ブログ

同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

だんだん子どもに還っていく・・・ 

今朝は4時半過ぎだった

「だれかー、だれかー
起きてぇ~~~!」


(" ̄д ̄)ちっ! ったく

いつもの通り仏夫が起きて階下に降りるまで寝たふりをする鐔

とはいえ、いったん目が覚めたら寝付かれない
耳を澄ませると
どーやら怖い夢を見たので云々と仏夫に訴えているようだ

 夢がぁ腟究怖かったぁ鐚

アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー)
あんたは幼児かっ!!

朝忙しくてバタバタしている時間帯に
わざわざ起きてきたりするかと思えば
最近は私が起こしに来るまで待っている様子のバアサン

今朝も例によって起きてこない

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO(早くから騒ぐからだろがっ!!)

イヤイヤながら起こしに行く

「とってもいやな夢見てね
閉じ込められて殺される夢なのよぉ~」


待ちかねたように話し出すバーサン

「・・・・・・・・・・・・・・・」
(お陰で今朝は眠いんだよっ!!バーロー!!

得意技の能面ムシで応えてやった、ハハハのハーだっ!

そーいえば夜だけオムツのバーサン
昨日は休日なのでいつもより遅くに起こしに行ったら
パットからあふれたオシッコで下着からパジャマ、シーツまで濡らしていた鐔?
(こうなる前に何故にトイレに行かない?)

そうして、バーサン言う事にゃ

「どうしよう?わたし歩けん」

歩けん!?
昨日までヨロヨロながらも歩いていたのに
歩けん

起きるのを助けて立たせると

「あらっ!歩けたっ!」

ぷるぷる

真っ裸にして身体を拭いてやりながら
一発背中を叩いてやろかと・・・・・(こらこら)

しかし、子育てが終わったあとの
次のオムツあてが孫ではなく
こんなシワシワの子ども(?)だったとは・・・・羆




スポンサーサイト



category: 認知な姑

thread: 同居のくらし - janre: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/87-85c30066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター