同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

沈黙ーサイレンス 

ずいぶん昔、まだ独身だった頃に読んだ
遠藤周作の「沈黙」。

映画になってレビューも点数が高かったので
長女と仏夫、三人で観に行った

320.jpg

・・・・・・三時間近くの大作だったが
途中で出ろうかと思うくらいクソつまらんかった
評価はあてにならん



うちの枝垂れ紅梅

IMG_0896.jpg


ただいま三分咲きくらい
今年は咲き始めるのが早い

スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

そうか・・・クソつまらんのか・・・
スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールドと、スターウォーズのカイロ・レン(ダースベーダーの孫)が共演してるので、話の内容よりキャストで話題になってるんよね。
それにしても最近の映画は長すぎるよな~2時間以内に収めてほしい。

URL | 怪人 #-

2017/02/17 21:46 * edit *

怪人さん

そうだった。キャストも話題になってたね
ンでも私ゃ日本の方のイッセー尾形とか窪塚洋介?の方が
気になってたけど。
本の方はなんか考えさせられるとこもあったんだけど
これはひたすら拷問シーンばかり目立って辟易。。。
ホントに長すぎるのも問題だよね

URL | 馬場エマ #-

2017/02/18 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/739-c073237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター