同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どがんかせんばいかん 

事故以来、溜まる一方の仏夫の腹脂肪
どがんかせんばいかんと思いながらも
腹筋はもちろん、ふつーの運動も無理で・・・どがんもできん

腹囲、ただいま1m超え

導尿しやすいように
ウエストの部分はマジックテープに加工しているのだが
IMG_0487.jpg

以前のズボン類はちょっと力を入れるとバリバリ
・・・・剝がれるようにようになってきた

それが2週間前だったかな
何気に見ていたNHKの「あさイチ」で
こんなのが紹介されていた

151207k0501.gif

これだったら仏夫でも出来そう
と、早速お試し中で10日経った

始める前が車いすで座った状態で1mと7㎝
1ヶ月後にまた測るとして
実感としてはウエストバリバリが少なくなったような気がする

仏夫で試してうまくいったら
私もやろうかしらん
(ダンナは実験台かいっ)

スポンサーサイト

category: クローン仏夫

コメント

これどこでもできてエエかもねえ~
仏夫さんのウエストが引き締まりますように!!
ほっぺの筋肉も引き締まらないかな?

URL | 怪人 #-

2016/09/27 20:46 * edit *

怪人さん

横になりながらでもやってるようです
食べたものが即腹脂肪になるから
やれるもんは何でもって感じ?

スマートな怪人さんには必要ないモンよね〜
うらやましー

URL | 馬場エマ #-

2016/09/28 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/728-0d0038e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

