同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

うん●たれぞう 

・・・・きなお、あんたどうしたん

IMG_0847 (1)

顔は不細工だけど、愛嬌があり
その明るい性格(?)で
四匹いる猫の中では断トツの人気もんなのにさ
仏夫の訪問歯科診療で付いてきた看護師さんにも
「きなおくん、かわいかね〜」と評判よかったのにさ

あぁ、それなのにそれなのに・・・・

なんで💩をどこにでもするんじゃぁぁぁぁ

いやね、最初から尻癖が悪かったのなら分かるが
保護してから丸五年
ずーーーーっと猫便所でしかしたことなかったのに
二ヶ月前くらいから
「アレッ?こんなとこに何故?」
💩がボロン、コロンと転がるように。

最初はどの猫の仕業か分からなかったが
その太さと量から、こりゃ「きなお」か「ちよこ」だとにらんでいた
が、現場をなかなか押さえられずにいた

それが昨日、仏夫と二人で昼食中
テーブルの下にいたきなおが、いきなりぴょんと飛び跳ねて隣の部屋にトットトト

なんだろうと思って下をみたら
「どひゃー!!」

直径1.5cm位の人間様顔負けのブツが三筋も。。。
IMG_0885.jpg

IMG_0883.jpg

このお腹でこの肛門で、ようこんなんひねり出せたなぁ
つーくらいのデカさだった


慌てて追いかけてこんなことをしてはダメだと尻を叩いたのだが
現行犯逮捕じゃなかったから
何で怒られたのか分かってないかもなぁ

にしてもあんたさオバちゃんの粗相に関しては
IMG_0432.jpg

IMG_0434.jpg

ココしてるよぉ〜
だったじゃん?それがどうして?

考えられるのは外に出れないストレスかもしんないけど
(たまに脱走が成功するが)
にしても「どこでもうんちー」は困るよぉ

IMG_0846 (1)





スポンサーサイト

category: ペット

コメント

踏まなくてよかったね・・・v-13
それにしても綺麗なフローリングですね。これだったら掃除も楽かなあ。
だからってンコされるのは困るけど。

URL | 怪人 #-

2016/09/02 21:43 * edit *

怪人さん

いんや、踏みました
昨夜、人間トイレの真ん前にこんもりしたのをv-40
暗かったからねぇ・・・スリッパ履いてたから直じゃなかったが

フローリングは事故後に畳だったのをリフォームしたから
まだ綺麗なんですよ(笑)

URL | 馬場エマ #-

2016/09/03 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/727-9578507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター