同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

3Dパズル 

趣味と手のリハビリを兼ね
日中はプラモデルやパズルをしている仏夫
ネットで見て注文した3D立体パズルに挑戦

出来上がり〜
IMG_0857.jpg

パズルの中で一番難しそうな『東京駅』を選んだのだが
簡単だったようで三日で完成。
尤も
健常だったら集中して二、三時間で完成とあるから
不自由な手だったらこんなもんでしょう
ただ、出来栄えはともかく
コツコツと長ーく楽しみたい仏夫にとっては物足りなかったようだ

それはともかく、プラモが溜まってしまって置き場所が満杯

IMG_0854.jpg

で、新たに二倍の大きさのケースを購入
IMG_0856.jpg

前のもだけど、組み立ては不器用な私の役目で
大変だった
ま、仏夫のあーせい、こーせいがあって初めて出来るんだけどねぇ

そいでも、これもすぐ満杯になりそうだ
コレクション部屋、増設するべかな・・・・せんけど





スポンサーサイト

category: クローン仏夫

コメント

東京駅、素晴らしい!
リハビリ兼ねたプラモ作りだから、どんどん作って家からあふれ出るくらいにしてほしい。え?勘弁してよって?
これは一室プラモ部屋にするしかないでしょうねえ・・・

URL | 怪人 #-

2015/12/07 03:43 * edit *

怪人さん

怪人さん、調子は大丈夫?
コメくれるくらいだからよくなったのかな
東京駅はクラフトだけど割と良いですよ
以前紹介してくれたナノパズルは小さすぎて
仏夫の手では難しいみたいです
アレだとケースにいくらでも入るんだけどね・・・

URL | 馬場エマ #-

2015/12/07 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/710-160c7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター