同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

シケ猫ミミ 

昨日、長女ミムメモの布団をクリーンセンターに捨てに行った
猫ションの所為だ

うちの洗濯機では到底洗えそうにないし
コインランドリーとも考えたが・・・・

犯猫は絶対こいつ
シケ猫ミミ13歳(♀)
IMGP1000.jpg
ミミはこれの子供。
    
IMGP0998.jpg

親娘で元々、尻癖が悪かったのだが
娘の方が特にひどくて
捨て猫兄弟がうちに来てからというもの
まーったく猫トイレで用を足そうとしなくなった
IMGP1093.jpg

お陰で玄関マット、台所マット、トイレマット、風呂マットなど
マット類はもちろんのこと
床に洋服とか脱ぎ捨てれない
バッグも二、三個捨てたし・・・・

最近、長女が階下の仏間に布団を敷いて寝るようになって
(いやな予感はしていたのだが)
偶々敷布団だけ床に置きっぱなしの日に
早速、やっちゃってくれちゃった
プンヾ(`・3・´)ノプン

ま、そういう癖を知っていながらの
長女も悪いのだが。。。

うちの子になって以来
一回も粗相をしたこたないこの子らの爪の垢を煎じて飲ませたい

IMGP1206.jpg


category: ペット

コメント

最後の猫たちの会話(?)がウチそっくり。
ンコ申請制、出たら報告。
たまにダンナが「うぉ~~~ジューシーなんがめっちゃ出た~~~~」とか言うので、このシステムやめようかと。
でもミミさん、トイレでしないのは困るねえ。オムツとかつけられないよね。13歳ってことは今更躾直しできないだろうし・・・

URL | 怪人 #-

2015/12/01 22:15 * edit *

怪人さん

へぇ~~、怪人家では申請制なんだぁ(ぷっ!)
うちのダンナは否が応での強制視認制です(摘便だから)

親猫はたまーにトイレでしてるんだけど
こいつはまったく・・・
でね、人間のトイレの中とか、トイレ前とかですることもあり
夜はションはだけど大を踏んだりしたときゃ
捨てるぞっ!!と(こらこら)

URL | 馬場エマ #-

2015/12/02 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/709-a8ff48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター