同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

忠猫ミー公 

最初は偶々かなぁ〜と思っていたが
ふっと気づくと
三日に一回の仏夫の入浴時には必ずミーが脱衣所にいる
入浴の間中、浴場の外でじっと座っている

もしかしてお風呂の水が飲みたいとか?
試しに飲ませてみる

確かに飲むが、飲み終わってもジッとしている



入浴が終わり風呂場から仏夫と出てくると
安心したかのようにトットットッと戻っていく

私や娘たちが入っていても
こんな風に待っていたことなんてないから
もしかしてオカーサンからちゃんと入れてもらえているか
監督している・・・・とか ( ´,_ゝ`)プッ




category: ペット

コメント

お父さんが大好きなんだねえ。
そんで、お父さんの状況をちゃんと理解してるんだね。
なんか涙が出そう。

URL | 怪人 #-

2015/10/19 00:37 * edit *

怪人さん

> お父さんが大好きなんだねえ。
> そんで、お父さんの状況をちゃんと理解してるんだね。

これの娘(ミミ)も主人が好きなんだわ
やっぱ、女は男が好き?(笑)

状況が分かっているかは疑問だけど
昨日も入るときはいなかったのに
出るときはいつの間にか待っていたし
ほんと不思議

URL | 馬場エマ #-

2015/10/19 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/704-aa1ff093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

