同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

癖は治らない 

デイサービス2回目
祭日でも休みじゃないって素敵だわ~

ささ、起きませうとベットの姑に
んがっ!バアさん起きようとしない
アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

「今日はなんだかきつい、ムカムカもする
昨日(サービス)行ったからかもしれない

( ̄ε ̄)b" チッチッチ
行ったのは一昨日!!
昨日は一日中、家にいたでしょうが。。。。

デビューの日はとても元気で毎日でも良さそげだったのに
この人はすぐこんなだもんな~
困ったお人である

ま、有無を言わせず起こしたけどね
ψ(゚▼゚)ψ ケケケ


しかし、デイサービスでも『連絡帳』ってあるのかぁ
娘ズの幼稚園時代を思い出してしまった
もっとも、中身は血圧だの脈拍だの体温などが書いてあり
やっぱ年寄り向けなのね~

言ってみれば幼稚園ならず老耄園ってとこかしら





category: 認知な姑

thread: 同居のくらし - janre: 結婚・家庭生活

コメント

始めまして(´∀`)ノ
別に自分がそうだからとかではなく
何故かタイトルをずっと
『痔は治らない』だと思って
内容違うけどなぁって一生懸命読んでましたw
違うことに気付いて、自分の頭の悪さに今夜も眠ぬ予感やぁとしみじみ(*´Д`).:*☆

URL | えみりぃ #H6hNXAII

2008/03/20 14:27 * edit *

えみりぃさん、コメ感謝♪

コメント有り難うございます
たとえタイトルに惹かれて迷い込まれたとしても嬉しいです
もとかして痔主さんどすか? ヾ(゚∇。*) オイオイッ しかし、そう言われるとそんなふうに見えますね
(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ
アレも確かに治りにくいですもんねー
これに懲りずにまたおいでませ♪

URL | 馬場エマ #xDY4d9JQ

2008/03/20 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/7-b0b1b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター