同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

W 107 

前社長が亡くなった

見舞いに行ったのが三月の終わりだったから
それから一ヶ月も経たずかぁ~

いろいろ感慨はあるが
とりあえず喪服、間に合って良かった

・・・・・が
下半身が動かない仏夫
いつものようにズボンを穿かせる時は
寝せてから
片方ずつ入れてウエストまで引っ張り上げ
リフォームしたマジックテープで留める

ここまではよかったのだが
そこから背中を起こすとぶちっ!
マジックテープがパカーン 


あたぁ~

無理して留めても
ウエストで絞られて
せせり出てくるお腹の脂肪のそのハンパないことといったら・・・・

取り敢えずウエストバカッのまま
上着で隠して出席させた
(上着は充分過ぎるくらいなのに)

帰宅して、改めてズボンのウエストを計ってみた
1メートルだ 

で、仏夫のウエストは・・・
1メートルと7センチ

座ったままだから、脂肪がお腹に溜まるのは仕方が無い
とはいえ1メートル越え

ひぇ~~~

仏夫
あーた、ほんとにクローン病かい

category: クローン仏夫

コメント

ズボンのウエスト調節グッズ、「ミニノビル」と「めっちゃノビル」で検索してみてください。
仏夫さんだって太りたくないけど運動できないしツライよねえ・・・

URL | 怪人 #-

2015/05/02 01:02 * edit *

怪人さん

> ズボンのウエスト調節グッズ、「ミニノビル」と「めっちゃノビル」で検索してみてください。

さすがは怪人さん、よォ知っとるわぁ~
早速検索してみたけど、四センチくらいじゃおっつかんかも?
それ以上だとファスナーが開いちゃうだろうし・・・・
ンでも、これ便利ですよね

あきらめちゃったスカートにも良いし
どーもです♪



URL | 馬場エマ #-

2015/05/02 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/685-ab28cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター