同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

施設からの電話 

「去年に比べて10㌔減でした
痩せ方が急で心配なので病院で検査をします。
結果は追ってお知らせします」


施設の看護師からの電話


やっぱあの痩せ方は異常だよね・・・・

これでいよいよ・・・・かもね
もう歳も歳だし
そうじゃなくても現在は夢うつつ状態だし
もう充分だよね
本人もその方が楽だろう

半分方、覚悟した


結果は

異常無し

 うっそぉ~(←こらこら)

内臓に異常は見つからなかったとのこと

しかしあの痩せ方は甲状腺かもしれないので
改めて検査をして、結果待ちとのことだが
嫁の本心としては
もういろんな手立ては行わず自然にまかせて欲しい

先頃、亡くなった近所のお爺さんは
いろんな管に繋がれてまでは生きていたくないと
栄養の点滴さえ受けないで自宅で大往生だったとか

そこまではもう無理だとしても
余計なことはせずに・・・・と思っているのだが
施設としては預かった以上は
そうもいかんのかもなぁ~

スポンサーサイト

category: 認知な姑

コメント

コメントを書いては消し書いては消し・・・
何といっていいやらです。
内臓が悪くないのにそんなに痩せちゃうってのは心配ですよね。

URL | 怪人 #-

2015/02/04 23:23 * edit *

怪人さん

いやいや、無理してコメ寄越さんでもよかとよ~(笑)
ここは備忘録みたいなもんだし
吐きだす場なんだから・・・・

心配というより、もぉ良いのにって感じです(おいおい)


URL | 馬場エマ #-

2015/02/05 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/670-8ac13608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター