同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

4Kテレビ 

読書、パズル、プラモ・・・・それくらいしか楽しみがなくなった仏夫

最近ローガンが進んだせいで
32インチテレビでのスポーツ観戦時
点数などの字が見辛いという

んなら買いましょ、大型テレビ
えぇ、買ってあげますとも、どどーんと
(元々が仏夫の金だし~)

とはいえ我が家の10畳位のリビングに入るのは
せいぜい50インチ程度かなぁ

あちこちの電器店で品定め
店員と交渉するのも案外楽しかったりして

で年末に購入したのがこれ
      

IMG_0742.jpg

SONYの49インチ、4Kテレビ

ホームシアターとブルーレイレコーダーも同時購入

いやぁ~、音がええわぁ~♪

しかも、無線ラン内臓だから
ネットにつなぐのも簡単だし
IMG_0738.jpg

ユーチューブの音楽、ほれぼれするわ~
IMG_0739.jpg

おいっ
仏夫の為じゃなかったんかい

との独りつっこみはさておいて
確かに放送自体はまだだけど
4Kテレビは通常の液晶より画質が良い

まぁ6年後のオリンピック時には
8Kが主流だろうし、値段もぐっと下がっていることだろうけどね
液晶が出始めた頃と今じゃ
同じインチでも四分の一位の値段だし・・・

だとしても、いいもんね~
だって先の事より現在の事
明日はどうなるか分からんもん

ね~、仏夫。


category: ひとりごと

コメント

あはははは、エマさんが楽しんでる♪
ウチのもYouTubeとかネットとかに繋げられるらしけど、ワタシはやり方を知りません・・・。エマさん進んでるぅ。
あれ?仏夫さんのために買った・・・んだよね?

URL | 怪人 #-

2015/01/07 14:06 * edit *

怪人さん

前の液晶でもネット繋げるらしいんだけど
本体に内蔵してないから最初からやる気なし
だったけど今度のはいろんなこと出来るみたい
カラオケとか・・・
スカイプもできるらしいけど
怪人さん、しょっか?
(て、仕方知らんぞ・笑)

いやぁ~、最近の電化製品は進み過ぎて
ついていけんわ




URL | 馬場エマ #-

2015/01/07 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/666-e938ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター