同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぎょっ!! ( ̄〓 ̄;;  

今日は大雨
駅まで行ったフェチ子より
が来ない!
どうしょうと電話が来る

( ̄" ̄;)ウーン

バアサマ迎えのデイサービスの車を待っていたら
大幅に遅れてしまう・・・

塗っても朝風呂で剥げるから無駄な化粧を
せっせとやっているバアサマに
こうこうだから、ひとりでバスに乗って・・・

いいかけてバアサマの顔を見たとたん固まってしまった

眉が濃い!!異常に濃い!!
まゆげ

バアサマの握っているものを見たら
ななななんと

マジックペン

「お、お義母さん・・そ、それはマジックよ」

あららといいながら、それじゃこれね
と取り上げたのは傍に寄せていた

黒のボールペン

・・・・頭がくらくらしてきたorz

スポンサーサイト

category: 認知な姑

thread: 同居のくらし - janre: 結婚・家庭生活

コメント

マンガみたいな眉毛

すごいな~マジック眉毛。
そういうこともあるんですね、予想外です。

でもちょっとかわいいかも・・・。

しばらくの間はがっちり眉毛があるから、
描かなくても済むね。

お出掛けするのにお化粧しているおばあちゃん、
いじらしいな。

URL | 赤い花 #-

2008/06/19 17:28 * edit *

こんばんは。

可笑しい~v-411
お姑さんには悪いけど、思わず笑ってしまいました。
マジックって油性のだったのかしら? 
もし、油性のマジックで繭をかいていたら、トンでもない事になっていたかもしれませんね。
ぷぷぷv-398
でも、油性のだと中々消えないから、暫くは繭をかく必要はないかもしれないですね。

私だったら何にも言わず、マジックで繭をかかせていただろうなぁ~。

URL | みいこ #-

2008/06/19 20:28 * edit *

赤い花さん

>すごいな~マジック眉毛。
そういうこともあるんですね、予想外です。

ホント、わたしも予想外でしたv-399
あーいうときって魂消てしまって笑えないんですよね~
何秒か固まっちゃいました

で、とりあげたのがこれまたボールペン
眉墨←これがどっちだか分からずとり合えず両方
それがマジックとボールペン
どっちも違うって!!


お化粧は出かけるときだけじゃなく
人が来るというときにもしますね~

今朝の通院にさえ、櫛と口紅、眉墨は必ず持って行こうとします

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2008/06/20 13:15 * edit *

みいこさん

>マジックって油性のだったのかしら?

それが残念e-2e-3なことに
水性だったのv-411

あわてて消していたけど
そこまで確かめて娘を送りに家を出たから
結局どーいう顔でデイにいったのか不明

帰ってきたときはすっぴんだし・・・

もとはといえば必ず化粧道具を持って行こうとして
あっちこっちのバックにいれ
それを仕舞った場所を忘れるからなのよね

身の周りをかまわなくなったら
ちーちゃん、いよいよかなとも思うけど
それでもボケのためかその気の仕方が
異常の様な感じもします

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2008/06/20 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/65-9197de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

