同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

台風のせいで 

一ヶ月ほど前から計画していた
今週末の自閉友達のりりぃちゃん家で遊ぶ約束
台風が直撃しそうでダメになりそうだ

去年も初めての一人旅というタイトルで記事にしたのだが
今回は自閉シスターズのYちゃん、Aちゃんも同行という事で
前回にも増して楽しみにしていた

それだけに、ここ2,3日
台風の動向を見ては非常に機嫌が悪い

また予定立て直せばいいじゃんと
慰めているのだが
そこはそれ予定が狂うとパ二くる自閉症
「台風のバカ野郎
死ね


台風が野郎か生物かは知らんが
気に喰わん事があると必ず飛び出す
「死ね!」が、ただいままっ盛り

みんなの予定が合って、計画を練り直すまで
死ねが当分続くことだろう

しかし、いつも思うのだが
一般の友達が出来にくいフェチ子にとって
同じ障害の彼女達と知り合えてホントに良かったなと思う

全員、現在24~25歳。
知り合ったのがフェチ子13歳の時だから
もう10年以上経つのかぁ~

あの頃は将来の事なんて混沌としていて
不安で仕方なかったのに

みんなそれなりに頑張ってるよね
良かった、良かった

category: 自閉娘

コメント

ワタクシも高松に帰ってきて一週間、晴れたのは1日だけ。あとはずーーーーーーっと雨で缶詰状態です。(京都・大坂には行ったけど)
フェチ子ちゃんに同調。台風!タヒね!

URL | 怪人 #-

2014/08/09 10:24 * edit *

怪人さん

おッ、怪人さんだ!
おーい、四国大変なことになっているけど大丈夫ぅ?
帰国してからホント雨に台風に・・・
もしかして雨女(?)
こっちは今んとこ風が少し強い程度だけど
いい加減雨には飽きますよね

ボーイズはこの雨、暑さに参ったりしてませんか?
折角のお里帰りなのに・・・ねぇ






> ワタクシも高松に帰ってきて一週間、晴れたのは1日だけ。あとはずーーーーーーっと雨で缶詰状態です。(京都・大坂には行ったけど)
> フェチ子ちゃんに同調。台風!タヒね!

URL | 馬場エマ #-

2014/08/09 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/640-959f606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター