同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熱が冷めた頃に・・・・ 

そうだ買おうって思いついたのは
いつだったっけ?
調べてみたら
『食洗機ってどう?』というタイトルで記事にしたのが2月初めだった

で、ここで記事にしたように
二ヶ月程待ってダメになり
それから改めてリフォームしたところに頼んで
現物も届き
やれやれと思ったのが今月の初め

ところが
工事を始めた業者が

これ、ダメです
出来ません


シンク下のここで
IMG_0617 (0)
つかえて機械が入れられない、という

 はぁ

だってさ、見積の時に
ちゃんと幅とかシンク下とか計って行ったじゃん

で、結局ここ全面を
IMG_0565.jpg
交換ということになり

これ又待つ事一ヵ月足らず
その間、キッチンはこの状態
IMG_0619.jpg
ポッカリ空いたまま

この時点で、自分
すっかり食洗機熱が冷めた

そいでも気が弱い自分
今更要らんとは到底言えず
もぉどーでもよくなった今日
三回目のトライでやっと完成

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

構想(?)四ヶ月でやっと出来あがった勘定だ

使い勝手?
いや、まだ使っていないから分からん

案外持っているだけで持ち腐れするかもしれん、予感が。

食洗機本体より
工事代が高くついてしもた
スポンサーサイト

category: ぶつぶつ

コメント

うわあああ・・・
ワタシが押した背中がこんなことになってたとは。
ももももも申し訳ない。
でもね、食洗機いいっすよ~
絶対ルンバよりこっちのほうが結果的によかったと!!思う!!
(必死で挽回作戦)

URL | 怪人 #-

2014/05/30 22:36 * edit *

怪人さん

いやいや、押してもらって良かったわぁ
使用して今日で三回目だけど
楽!とっても楽!!
娘ズ達も休みの日の皿洗いが無しになって
うれしそー

何より布巾で拭かないで良いので清潔だわ~

既に『手洗いには戻りたくなーい』状態です
怪人さん、有りがと♪




URL | 馬場エマ #-

2014/05/31 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/625-2e25aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。