同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ロングプレスダイエット 

「お母さん、私54㌔になったよ」

いきなり長女が言う
ふーん、54㌔ねぇ・・・

別に何の感想もない
つーか、それがどうした?

てな顔をする母を見て

「だから、このお腹見てよ」

見ると、ぺったんこだ 

で、よくよく全身をながめたら
あれ~~~
あんた、痩せたぁ

159cmの私からすれば"54㌔"なんてとんでもない
今まで最高に太ったワースト記録
なんだけど
ミムメモは私より5cm身長があったんだった

持病の為、ステロイドが手放せないミムメモは
病気になる前は164cmで47㌔のやせっぽちだったのが
薬の所為で元気になりすぎ?食欲もりもりで
最近は60㌔の大台になっていた

それがいつのまにか6㌔も痩せた?
食事もセーブせずに?
お菓子もぱくぱくなのに?

答えはコレを始めたからだという
       



いや、一時期騒がれていたから
知ってはいたけど、そうか
そんなに効果あるんだ~

ミムメモ曰く
或る日自分のお腹を見て
これはヤバいと思って始めたらお腹は勿論
体重も減ったんだと・・・・

お腹かぁ~

実は仏夫が退院して家での介護が始まってから
私の体重がどんどん落ちた
それまでは一時期流行ったなんたらキャンプに入隊しても
絶対割らなかった50㌔台が
独身時代の49、48まで落ち、喜んでいたが
47までなった時は
さすがにちょっと怖くなって体重計るのを止めた

だってフツーに食べて間食までしても、痩せるって
この年代だったらヤバいしょ
うちはガン家系でもあるし・・・・・

で、太れ~太れ~とばかりに食べて
久しぶりに計ったら
もう少しで50㌔だぁ~

ホッとしたけど、このお腹


私も始めるよっかな
このロングプレス
ってやつ
スポンサーサイト

category: 長女ミムメモ

コメント

ビデオ見てみたら、息をおもいっきり吹くところで笑ってしまった。
本当に「ぶぅ~!!」って吹いてるwww
それにしてもエマさんてそんなに細いんだ!?
ワタシも若い頃は48キロくらいでしたが最近は53前後です~
また50以下に戻りたいよ・・・

URL | 怪人 #-

2014/05/19 11:15 * edit *

怪人さん

うんうん、分かるぅ
吸うのは良いけど吐くときがね~
それでも腰痛にも良いそうだからしばらく続けよっかな

なんかね
ブログの印象では小太りのオバちゃんだと思われているみたい
細くはないけど太ってもいないかな
怪人さんは身長もありそうだし
それくらいの体重だったらそちらでは絶対やせっぽちでしょ
太れとか言われない?



URL | 馬場エマ #-

2014/05/19 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/622-e5491bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

