同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

そこはやめれ 

捨て猫兄弟のきなおとチヨコ
兄弟とはいえ性格はまるっきり違う

全身これ食欲のチヨコ
IMG_0392.jpg


IMG_0439.jpg


食より好奇心のきなお

IMGP1106.jpg


先日、仏夫をベッドで導尿させていた時の事

カテーテルを通って尿瓶の中に溜まるオシッコを
不思議そうに眺めていたきなお
終わったので"てぃんてぃん"(ぶっ!)からカテーテルを抜いた

その時
068.jpg

いきなり"てぃんてぃん"に噛みつこうとするきなお

おぃっ!

慌てて、遠ざけたが
危機一髪だった 

一体、アレをなんと思ったんだか・・・・

category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

何と思ったんだかって・・・


ちくわ、とか・・・?

URL | 怪人 #-

2014/03/19 21:26 * edit *

怪人さん

そうそう、ちくわ・・・
って
こらァ~~(笑)



URL | 馬場エマ #-

2014/03/20 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/612-2c08b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

