同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マスコミはマスゴミ 

えー、ただのオバサンの独り言

最近、とみにお隣の国に関する否定的な報道が目立つようになってきた
男性週刊誌なんか嫌韓、反韓特集すると
本が売れるんだとか。

いわゆる"韓流"ってやつがにょっこり出てきて以来の
大の韓国嫌いの私から言わせれば

なぁにを今更 である

大体さ、あれだけ韓国、韓国と持ち上げて
脳内お花畑おばさんたちを煽ったのは
あんたらマスゴミじゃん

潮流が変われば、いっせいに嫌韓に向かうって
調子良すぎ

ともあれ、しばらく前まで
韓国が嫌いといえば
『差別だ!!』
なんのかんのと
隣の国を批判するのはまかりならん
みたいな逆差別的な雰囲気あったよね~、この国は

それを思えばふつーに言えるようになったことは
良い事なのかも知れないけど
それにしたって今までが今までだから
マスコミがゴミだと言われる所以だわ

素人がいうのもなんだけど
所謂、従軍慰安婦問題

あれでいつも疑問に思うんだけど
なんで今まで慰安婦とされている人たちの証言だけしかないんだろう?

20万という数字はバカバカしいとして
例え千人、いや百人単位だとしても
強制的に連れ去られたのだとしたら
絶対、その目撃者っていたはずだよね
何でその人たちの証言ってないんだろう?
幾ら軍が秘密裏にやったとしても
一人もいないって変じゃん

あの国は今でも裁判での偽証罪ってやつが
日本の427倍だという
要するに情が真実よりもまかり通る
そんな国の証言が本当に信頼できるのか?

当のお婆さんたちにしてみれば
ただの売春婦で周りから蔑まれる立場だったのが
一気に被害者で同情される立場になれるんだもん
幾らでもウソつけるよね

日本人の中にも
いわゆるフェミニスト?
なんにでも男対女にこじつける女性
あの田●陽子ってバカだよね
慰安婦証言ばかりうのみにして客観的事実を見ようとも
聞こうともしない

あぁいうのみてると
だから日本人って付け込まれるんだよねって思う
要するに事実はともかく
とりあえず謝ろうってやつ
謝るから、ほーらやっぱりで
ますます付け込まれる

河野談話の検証
徹底的にやってほしい
で、もし間違いなく軍が関与して
強制的に行ったゆるぎない証拠が出てきたんだとしたら
潔く認めて欲しいし謝罪も補償もするべき


もし反対にそうじゃなかったのなら
外交的にどうのこうのじゃなく
すっぱりきっぱりと突き放して欲しい

なぁなぁで済ませてきた結果が
現在の泥沼状態なんだから

ところで、韓国人って面白いよね
自分たちは散々反日やっていて大嫌いな日本人なのに
日本人があんたら嫌いって言い出したら
『なんで?』
って、可笑し過ぎだろ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

コメント

へえ~日本で嫌韓風潮が高まってるの?ホント、何をいまさら・・・ですが、いい傾向だと思います。
韓国の慰安婦問題ですが、そんだけ強制連行されてて、日本軍に無理やり犯された結果できた混血私生児ですって言う人がいないのは何故?
韓国はベトナム戦争のときベトナム人をレ●プして、何万人ものライタンハンという混血私生児を生み出しておきながら、その責任は全く取ろうとしないくせに、なんで日本には補償を求めるの?
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-a004.html(ご参考にドゾ)
ホントおかしなことです・・・

URL | 怪人 #-

2014/03/04 22:47 * edit *

怪人さん

あれっ?知らなかった?
以前はね雑誌だけだったのよ
それが今ではメディアでも嫌韓特集とかやってる

最近まで韓国ぅv-238だったのにね

なまじ寒流押しがひどかった分だけ
反動も大きいわ
あのくねくね大統領の告げ口外交の功績が大だわ

そうそうライタイハン、知ってる知ってる
あの国の情けないところは
今までずっと他国の戦争の派遣兵(?)ばかりで
自分の戦争は身内同士・・・・

にしても、なんであんなに横柄なんでしょうね、韓国人

話は違うけど何にもしない小浜さん(笑) もひどいよね
出てきたときは初の黒人大統領で
怪人さんも大分期待していたみたいだけど
ハッキリ言って弱い国になりましたね

駐日大使のええとこのお嬢さんも
ハッキリ言ってブァカ・・・・
一番、役に立たん
ていうか帰れ


URL | 馬場エマ #-

2014/03/05 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/610-9b30ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

