同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

自分への投資 

えへへへへ
とうとう買うてしもた、これ
   ↓
IMG_0518.jpg

首こりとか腰痛とかひどいし
ずーーっと、欲しくてここ二ヶ月程
電気店まわったり価格コムとかいつもチェックしていた

一番気に入ったのは
て言うか、首こりに良かったのは
このタイプだったのだが
K0000524187.jpg

何しろ大きい
いや大きさ自体は上のと
そんなに差があった訳ではないが

IMG_0516.jpg

足がこういうふうに畳める
これだと感覚がある肩とか肩甲骨が凝りやすい仏夫も
移乗できるかも
コンパクトになるということで

初めてのマッサージチェア、購入

*感想
一応、ニ機種とも試し乗りして決めたわけだが
やはり一番気に入っていたのが良かったかも?
と、ただいま、すこーし後悔中

とはいえ、風呂上りに乗ると
もう最高
気のせいか、夜もグッスリ眠れる

んでも、姉が言ってた通り
最後にゃ場所ふさぎと言うか
ねこソファーになるんだろうなぁ~
IMG_0521.jpg

category: 馬場エマ

コメント

ウチにもあります、マッサージチェア。
買った当初、おお、これは効く~~~とかいいつつやりすぎたら腰痛・肩こりがひどくなりました。
やりすぎると逆効果だそうです。1日15分くらいが最適、最高でも30分、それ以上は体に毒だそうです。
でも気持ちいいよね~~~風呂上りのマッサージたまらんwww

URL | 怪人 #-

2013/11/29 04:31 * edit *

怪人さん

v-344ほぉ~、怪人さんちもありますか
そうそう、あんまりやり過ぎるといけないんですよね
実は昨夜、15分タイマーが切れても
物足りなかったので延長したら
なんとなく身体の調子が・・・・

ホント風呂上りはサイコーv-344
高価なので自分には贅沢かなぁと思いながらも
介護に頑張る"自分へのご褒美"だと
言い訳しながら買いました




URL | 馬場エマ #-

2013/11/29 14:59 * edit *

エマさんが元気はつらつだと
仏夫さんの気持ちも元気はつらつになるね♪
写真から 「どかないよぉ~」って声が・・・
ニャンズに占領されないように気をつけてぇ~(笑)

URL | whochan #tHX44QXM

2013/12/02 19:54 * edit *

whochanさん

ですよね~
贅沢かなとも思ったのですが
介護には身体が資本だからと
思いきっちゃいました♪

前進これ好奇心のきなおが早速
「なになに?」ってな感じで乗ってきました
これで爪を研ぐのだけは勘弁してほしいです






URL | 馬場エマ #-

2013/12/03 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/594-a3d7fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター