同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最後のリフォーム? 

うちは築40年?くらいの古い家だから
四肢マヒの仏夫の為じゃなくても
いずれ大規模なリフォームが必要だったと思う

で、今回は雨の日に干しても雨どいが壊れて
天井も破れていて
なんの雨よけにもなっていなかった物干しをリフーム

IMG_0462.jpg
      
これがこうなった
                  
IMG_0466.jpg

まだこの状態では完全じゃないが
やっと出来あがったところで雨振りばかり


IMG_0463.jpg

一番喜んだのが(?)猫ズで
180度外が見えるのでいつも入り浸っている

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg

サンテラスにしたのは
実は物干しばかりじゃなく仏夫の為でもある
で、入り口にスロープを作ってもらった
IMG_0472.jpg

これで仏夫も外を眺められる

そうそう、車も無理を言って特急で修理してもらった
しかしそれが仕事とはいえ
このサンテラスといい車修理といい
プロってすごいわ

修理の跡が全然分からない
IMG_0469.jpg

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/581-d2d4387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

