同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

探査猫 

拾われた時から尻癖が良かった捨て猫兄弟
すぐに猫トイレを覚えて粗相をした事が無い

に、比べてこの母娘先住猫たちときたら・・・

IMG_0438.jpgIMG_0437.jpg

元々癖が悪い猫たちではあったが
兄弟猫が入って以来というもの
猫トイレには全然しなくなった
もう『どこでもトイレ』状態

兄弟猫たちがトイレにするからかなぁ~
と新たにトイレを買ってきても・・・しない

もうお手上げ状態なので
先住猫たちは夜になるとコソッと外に
・・・・

しかし、夜とか暗い中
オシッコやしているのを知らずに
踏むこともある

そんなとき役に立つ(?)のがきなおくん。
ここほれワンワンならず
ここションにゃんにゃんで

IMG_0433.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0434.jpg

やっぱきなおはかわゆい

仏夫のベッドは
猫たちにとってもクッションが気持ちいいのか
仏夫が起きると猫専用ベッドに

そーいえばこのシーツにも一回したんだっけ、ションを
ントに困ったオバちゃんたちだ

IMG_0429.jpg

category: ペット

コメント

↑意味不明(笑)
いやぁ~、きなおくんエアー砂かけしますか!
結構この仕草可愛いですよね:=^・^=:
我が家のみゅうくん年のせいか粗相が増えまして
ばろんが見つけてはエアー砂かけしてくれてます

それにしても仏夫さんのベット上のネコ様方
気持ち良さげですね~v-283

URL | whochan #tHX44QXM

2013/06/15 14:01 * edit *

whochanさん

お宅ではばろんくんですか(笑)

うちのオバサン猫たちは元々そのケがあり
特に玄関マット、キッチンマット等マット系が
もよおすみたいで
家ではマット系は敷いていません
たまにだけど布団もあり・・・
猫ションって臭いきついから堪りません

その点、兄弟猫はお利口さんです
やんちゃだけどe-257



URL | 馬場エマ #-

2013/06/15 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/575-9131b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

