同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タブレットPCデビュー 

元から嫁が怖いのか、~して欲しいとか
~してくれ等、滅多なことでは頼まなかった仏夫

事故後でもそれは変わらず

必然、私がそういう仏夫を慮って
毎日の暇つぶしを考えてやるしかない

先般の千ピースも終わったしなぁ~

IMG_0423.jpg

で、思いついたのがタブレットPC


携帯すら今回の入院時に必要に駆られて
やっと購入したほどの元々がアナログ仏夫。
指のリハビリとボケ防止にも良いしと購入したのだが・・・・
41TXgLFiarL__AA160_.jpg

・・・失敗だった
何しろちっちゃい、文字も何もかも
思うように動けない指だと目的を指そうとしても
違うとこをタッチしてしまう
勿論文字を大きくは出来るのだが
それだと全体が分からなくなる

なので、画面に直接タッチするよりもと考え
タイプカバーというキーボードを買ったのだが
02.jpg
結局これだとマウスもつけたが方が楽だし


・・・なぁんだ、これなら最初からノートパソコンにしときゃ良かった
画面も大きいし~

ま、とりあえず麻雀と将棋ゲームは出来るようになったから
後はタイピングの練習かな

category: クローン仏夫

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/572-8f4731ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

