同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

退院 

現在の病院に入院当初
担当の看護師さんに

「退院したらどうされます?」
と、訊かれて

ん?
どういう意味 
ワケわかめ状態の私に

「自宅に帰りますか?それとも施設?」


施設なんて選択
チラッとも考えたことなかった私は驚いてしまった

いよいよ今週末
仏夫の退院が決まった

件の看護師さんが言う

「馬場さんとこは良いですよね
帰れる家があって・・・」

この病院でいろんな患者さんとその家族を見てきた彼女

「その家その家で事情があって
なかなか大変なんですよ」

・・・・かもねぇ

家に帰れる仏夫が幸せかどうかは
うーん、いやどうなんだろう

これからが我々夫婦にとっての
ホントの試練かもなぁ~


スポンサーサイト

category: クローン仏夫

コメント

仏夫さん今週末に退院ですか!!!
クリスマスも年末年始も家族で過ごせるのですね♪
ホントこれからだと思うけど・・・
今は馬場家一丸となってここまで頑張った事に乾杯!

先の事なんかみぃ~んな解らないんだし
家族一緒が一番って当たり前に思えるエマさんなら
だいじょーぶだよ!e-319

馬場家ならどんな事も乗り越えるだろうけど
ちょっと心配なのは仏夫さんもエマさんも優しいから
お互いを思いやり過ぎて空回りとか?
んんん・・・
今から心配しててもしょーが無いね(笑)
前進あるのみ!!!

寒さが厳しくなって来てるのでムリせずに
体調崩さぬ様休養もして下さいませ♪

URL | whochan #tHX44QXM

2012/12/21 11:48 * edit *

whochanさん

有難うございます
昨日帰ってきました
まだバタバタとして落ち着かないのですが
案ずるよりうむが易しで
なんとかなるのではと現在は楽観視しています

ただ怖いのは仏夫もだけど
私の病気ですね
風邪もひかれんよなって
共倒れになるし・・・

兎にも角にも一段落です
後は最悪な年だった今年が
過ぎるのを待つのみです







URL | 馬場エマ #-

2012/12/23 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/553-e4ce27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

