同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ストレスダイエット 

身体に反比例の肝ちっちゃー猫チョコ
知らない人が来ると未だにさささっと隠れまわる
そんなチョコにとって
ここ一ヶ月余りのリフォーム工事はストレスだったようだ

ピンポーンがなると
速攻で居なくなる
で、朝の8時~18時まで
あの体型でどこに隠れているのか
姿をぜんぜん見せない

夜暗くなり静かになってから
恐る恐る辺りを見わたしながらどこからか出てくる

お陰であの七㌔メタボ体型だったのが
IMG_0292.jpg
070.jpg
今では一㌔減の六㌔に
IMG_0381.jpg

人間だと十㌔くらい減った感じ?
すっかりスマートになってしまった
IMG_0384.jpg

ま、あれだけ家人の顔を見る度
餌をねだっていた猫だから
隠れていて丁度良いくらいだ(笑)

一方のきなお君はだーれが来ても全然平気
むしろ好奇心の塊
で、ストレスも全然なく
最近じゃ太ってきて顔も丸くなってきている

IMG_0385.jpg

あの痩せっぽっちだった
捨て猫兄弟
この頃がなつかすいい

IMGP1123.jpg


スポンサーサイト

category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ネコにも色々な性格ありますよねぇ~
我が家のネコ様方も三者三様で笑えます
チョコくんスッキリ!美男子に磨きが掛かりましたね♪
日ごと膨らむあたくし、ストレスダイエット…見習いたいよぉ~


URL | whochan #tHX44QXM

2012/12/15 10:05 * edit *

whochanさん

ほんとに違いますよね~
うちのチョコはとっても食いしん坊で
スリスリするのも餌くれの下心満載猫で
性格はあんまり好きじゃないかも?
きなおは余りベタベタしないけど
明るいから可愛いんですけどねぇ




URL | 馬場エマ #-

2012/12/17 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/551-39f28b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

