同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

隣の国のバカたれ 

今の政権になって碌な事起こらんよな
内政だけじゃなく
外交も周囲の国からバカにされっぱなし

極めつけはここ数日の韓国の動き

あの貧相な大統領が言い放った
天皇陛下に「謝罪するなら訪韓させてあげる」に

はぁ

なんなんだ、この上から目線の発言は

いや別に私は陛下万歳でもなんでもない

んでも国の元首を目下のように扱ったこの発言には
怒り心頭
昨夜は腹立って眠れ・・・イヤ眠ったんだけど

この国の大統領ってさ就任始めはお約束の
未来志向
で末期になるとこれ又お約束の
反日。
謝れ謝れの大合唱

この国の代々大統領の末路(逮捕、自殺)を考えると
反日は格好の国民への目くらましかもしれんが
我が国はいつまでこれを許しておくんだろうね
政府は早々にスワップなどには影響しないみたいなことを
表明するしさ

マスコミなんか今でも韓国ぅ~だし
ホント嫌になる

竹島、竹島ってどこにでもどんな時にでもアピールするのなら
裁判所に出てこいよ
自分のモノだと分かっているから出る必要ない?
んだったらアピールする必要もないだろがっ!

あぁ~、それにしたって
自分の国をバカにする
こんな国のドラマやKーpoopに嵌っている花畑が理解出来ん
何を隠そう、うちの弟嫁もそのうちの一人だが
ま、嵌っている連中の顔ぶれを見たら
さもありなんってそんなんばっか

なぁんて書くと
国と文化芸能は違うって反論するんだろうなぁ
てか、大嫌いだと公言して憚らない国の
俳優タレントに夢中になれる
という時点でなぁんも考えていないんだろうなぁ

一番悪いのは
慰安婦をねつ造した似非正義新聞アカヒなどや
つけこまれる隙を作った自称リベラル日本人

てか、仕方が無かったとはいえ
何であんな国を併合したんだろう?
お陰で未来永劫ゆすりたかりされてるじゃないか

category: 政治

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/535-ae1292e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター