同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

許せんっ! 

チョコの場合はきなおより
10日くらい遅れての保護だったが
彼らを保護したのは
ちょうど去年の今頃

保護された頃のきなおが
IMGP1022.jpg

      こんなになり  

       

     IMG_0245.jpg


人見知りだったチョコは     
IMGP1051.jpg


こんなにデブって七キロ目前
IMG_0292.jpg

拾った時はいやいやで仕方なくだったのだが
今では二匹とも元気で(やんちゃで)
仏夫の留守の寂しさを和ませてくれる存在になってくれている

ところが、一年目の丁度今
家の周りでまた子猫の甲高い鳴き声が
 ゲッ

ダメダメもうダメ
絶対ダメェ~~~

仏夫が居ないから
ただでさえうちは人間より猫の方が多いっつーに。

見ちゃうと可哀想になっちゃうから
もう見ざる聞かざるにしているけど
それにしてもいったい誰が捨ててるんだい

長女の目撃談によると
チョコと同じキジトラなんだとか・・・・

ははぁーん、もしかしてきなおたちの月遅れの兄弟?
一体どこのどいつがうちの周りで捨てるんだろう

っとに捨てるくらいなら初めから産ませるなっつーの

あぁ~~
むかつくむかつく腹立つなぁ
スポンサーサイト

category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

うちでもシロちゃんがいます。
ワンコで11歳、♂。

大人ばかりの、男一人、女二人の生活に、
随分と癒しをくれます。

新婚当初、義母のパンツを干しながら、
これが現実なんだと思いつつ、
心が折れそうになったとき、
シロがとなりに来てくれて、どれほど癒されたか
知れません。

義母がいなくなっても、
別に悲しくも何ともないと思うけど、
シロがいなくなったら、
かなり寂しくなるなって思います。

URL | 赤い花 #-

2012/07/05 12:30 * edit *

赤い花さん

そうそうお宅にはシロちゃんでしたよね
以前ブログにも写真アップされてましたよね?

猫も可愛いけど犬は特別だと思います
私はずぼらだから散歩とか注射の手間が嫌で
飼ってませんけど
ホントはどちらも好きなんですよ

私も猫たちが居なくなったら
どんなに寂しい事かと思います

赤い花さんちはシロちゃんが
人間たちの潤滑油の役目なんでしょうね
長生きしてもらいたいものです





URL | 馬場エマ #-

2012/07/05 14:02 * edit *

子猫の頃は可愛がるけど
大きくなったらポイ!って人間居ますよね
どーゆー神経してるんだか・・・
一緒に暮らせば家族なのになぁ~
捨てちゃう人って人じゃないよね( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

URL | whochan #tHX44QXM

2012/07/13 10:31 * edit *

whochanさん

ホントにね、こうなるまで飼っていて
捨てるという神経が分からん

見ちゃうと情が移るからと
見ないようにしていたけど
そのうち鳴き声も聞こえなくなりました

誰か拾ってくれたらいいんだけど・・・

実家の兄は散歩に行く度
捨て猫を拾ってきて
今じゃ6匹?7匹?
飼っております
餌代、病院代が大変だと言ってますが。


URL | 馬場エマ #-

2012/07/13 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/527-e4d04832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター