同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

野田どぜうのやつ!! 

政治なんて全然興味なかったけど
民主党になってからの
そのあまりの体たらくに怒り心頭の毎日である

その中でも昨日の韓国とのスワップ協定には

限度額を一挙に五倍にして700憶ドル(5.4兆円)
困った時は互いに融通なんて
今まで相手が融通したことがあるんかい?

こっちが一方的に援助させられているだけだろがっ
しかも、未だに借金を返していない相手に
こっちから申し出るなんてどーいうこと

そもそも今の日本に他国を援助する余裕があるんかい
よその国の経済よりも自国の震災地の復興が先だろがっ 



あの国はさ、感謝どころか
それだけしてやっても上から目線
日本大使館の前に従軍慰安婦の銅像を建てる計画まである
まるでバカな子どものような
日本相手だと何してもいいような
そんな反日バリバリ国を
なんで助ける?
勝手にデフォルトさせときゃよかったのに。

そんな反日国を助ける余裕があるんだったら
増税はしないよね?
まさか、あの国の為にも増税なんていうんじゃないよね?

あぁ~~~
むかつく、むかつく

どぜうのバカたれーーーーー
民主党なんか、はよ解体せろーーーー
スポンサーサイト

category: 政治

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

コメント

ほんと、びっくりするような金額を援助して。
よそのことどころじゃないだろうよ。


こんだけ震災で困っていて、失業者はいっぱい。
どうする気だい?って思っていたら、
この話でしょう、呆れました。


よそに良いかっこしてどうするんだろうね。
バカみたい。


増税する気でいるから、平気なんだろうか。
ほんとにちゃんと日本を立て直す気があるのかな?
ちゃんとこっちを見てくれている政治家がいるのかな?

URL | 赤い花 #-

2011/10/20 18:32 * edit *

エマさん
怒ってますね!

ホントにね~
原発の事だってうやむやにして
日本の将来どうするんだろうか・・・
数年後の日本がどうなるか
自分達の足元ちゃんと見ろ!って感じだよ

反日国の心配してる場合じゃないよね
Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!


URL | whochan #tHX44QXM

2011/10/20 19:09 * edit *

初めまして(^^)

お早うございます。

いつもエマさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます・・・でも、いつも読み逃げでしてm(_ _)m

v-510もホントにそう思いますよv-402・・・民主党は「アホ&バカ」の集団だと日頃から思ってましたが・・・ここまでとは(>_<)
日本国民をバカにしてるのか!!って、腑煮えくりかえっています。
日本国民の為の増税なら、v-510も文句は言いませんが・・・反日国家(たかり民族)の為に、アホ総理(民主党)達が良い面したいが為の増税はまっぴらご免です。
日本の将来を担う子供達の為に・・・そして日本国民の為に・・・大切な税金は使ってもらいたい。
一日も早く民主党の解体・・・もしくは消滅する事を願っているv-510です。

お邪魔致しました<(_ _)>

URL | あーちゃん #-

2011/10/21 09:52 * edit *

赤い花さん

ホントにね、どこを見て
政治をしているんだろうかって
民主党になって碌なことないよね

親日とまではいかなくとも
フツーの国で困っているというなら
うちも今きついけど
きつい時はお互いさまって気もなるけど
あの国はいままで日本に何をしてくれた?
してくれるどころか
ゆすりたかりばかりでアメリカには何と言った?
日本を仮想敵国にしようと言ったんだよ

こんな国の為に増税なんて持っての他だ!!



URL | 馬場エマ #-

2011/10/21 10:35 * edit *

whochanさん

うん、力いっぱい怒っとります
援助してやるのにわざわざ出向くって
どういうこと?

それもそんな大金、国会なんかで話合わなくても
出せるもん?

でさ、以前の危機の時はIMFという保証があったから
良いようなものの
今回はそういう保証もなしにでしょ

大体この大元って結局は
私たちの税金なわけで
それをあんな国に遣われるなんて業腹もいいとこ!

あぁ~~
民主党になった事が日本の最大の厄のような気がしてきた
ハトぽっぽに韓にどぜうかぁぁぁぁ




> エマさん
> 怒ってますね!
>
> ホントにね~
> 原発の事だってうやむやにして
> 日本の将来どうするんだろうか・・・
> 数年後の日本がどうなるか
> 自分達の足元ちゃんと見ろ!って感じだよ
>
> 反日国の心配してる場合じゃないよね
> Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

URL | 馬場エマ #-

2011/10/21 10:46 * edit *

あーちゃんさん

おはようございます♪
コメント有難うございます
お仲間が居て嬉しいです

ほら、政権が変わる前
マスコミが一斉に自民つぶし民主あげをしてたでしょう
で、このざま
マスゴミどころかあんなのクズですよね
右も左もごちゃまぜの政党に
なんであんなに期待したのか・・・

自民もつまらないとはいえ
民主党は最低最悪だわ

えっと、あーちゃんさんも嫌韓でしょうか?
ほら私たち世代って
(いくつかは定かでないですが、一応オバサン仲間ってことで)
寒流どまんなかみたいに言われているでしょう
そーいうのむかつくんですよ


私、最初のぺ様のときから
嫌いだったし~
きっとあぁいうのに嵌っている人って
昔の『赤いシリーズ』に嵌った人たちですよね

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001←この、びびこさんのブログ
結構面白いていうか、勉強になります
よかったら覗いてみてください






URL | 馬場エマ #-

2011/10/21 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/473-ed34bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

