同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

お前は犬かっ!? 

きなおは長女が携帯ストラップにしていた
このぬいぐるみが大好き


IMGP1205.jpg
(遊び過ぎてボロボロ)

ひとりで(一匹で)これを飛ばしては追いかけたり
咥えたりして遊んでいる

何気に取り上げて放ったところ
犬みたいに持ってくるようになった



アーハハハハハ

あんた、面白い猫だわ

スポンサーサイト

category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

エマさ~ん
きなおくんの動画!!!
可愛いですぅ~('∇^d) ナイス☆
あ!
タイトル変えたんですね~

解放された

羨ましい・・・=^・^=:

URL | whochan #tHX44QXM

2011/10/05 16:01 * edit *

whochanさん

えへへへ、そう?
飼い主バカが入ってますよねぇ

でもね、きなお
こうやって持ってきても
それに飽きた私が知らん振りして
PCのところに居たりすると

「もってきたよぉ~、あそぼー」

と言わんばかりに
「にゃ~ん」。

ホントかわいかぁ~~

この動画は義弟の例のデジカメからのです
私最近まで
デジカメで動画を撮れるなんて知らなかったんですよぉ(汗)
古いのは30秒くらいしか撮れなかったので
嬉しいですぅ

URL | 馬場エマ #-

2011/10/06 13:37 * edit *

きなおくん、かわいいですね~。

子供の頃から愛嬌がある猫ちゃんだったわね。
今でも十分可愛いわ。

賢い子です。

エマさんの声でしょ?
はじめて聞いた~。

文章からの印象とはまるで違う。
もっとガラガラした(表現が下手ですね)方かと・・。

声から想像すると、やっぱり長年お姑さんと一緒に暮らした、
優しさが出てますね。

印象が違ったのでびっくりしました。
上品な感じ。


そうそう、タイトルの変更~~
ほんと羨ましい!

URL | 赤い花 #-

2011/10/06 16:05 * edit *

赤い花さん

食べることよりも遊ぶのが大好きで
その分ガリガリさんなんですがねー
そのあまりのやんちゃぶりに閉口する時も
ありますが(私の部屋のドアの壁が・・・)
愛嬌は確かにありますね

賢いんでしょうねぇ
こうやって犬みたいなことする猫は
初めてなので
思わずユーチューブしちゃいました(笑)

えっ!?上品?
ぷぷぷ

文の印象からは
小太りで肝っ玉オバサンとか言われます
でも、中肉中背なんですよぉ

だけどガラガラというかパキパキして
潤いがないというのは
当たらずとも遠からずですv-407




URL | 馬場エマ #-

2011/10/07 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/470-d3c36186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター