同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆっくり起きれるというときに限って 

今朝は仏夫が通院のため休み
いつもより30分は寝れるなぁ~

がっ!!

6時半
階下よりあの特徴のある
足を踏みしめる音
パタパタパタ・・・

(" ̄д ̄)ちっ!

いつもは後一時間は起きてこないのに
こんな日に限って起きるんだもんなぁ

起きたら娘ズの弁当の用意とか忙しいのに・・・
あーたになんかかまってらんないのに・・・
とブスッとして着替えをしてやる

忙しくしている間も
むかむかするぅ~
ヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO(いつもでしょがっ!)

はいっ!セルシン!(←安定剤)

お茶を飲んだばかりだから
飲んでもいいだろうか


はいはい、大丈夫

今日は(デイ)お休みじゃないだろうか?

あるっ!

もぉーーー
忙しいのに何で早くおきてくんのよぉぉぉぉ!!


相変わらず化粧品は要らないというのに
もって行こうとするちーちゃん

もう止めないことにした
無駄な努力はしないことにした

さてと、ちーちゃんも行ったことだし
これから自閉児親仲間とランチに行きますか

ストレス解消、ストレス解消

イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


category: 認知な姑

thread: 嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - janre: 結婚・家庭生活

コメント

そりゃいい、ストレス解消

顔を見ないでいられる時間は貴重よね。
お仲間と一緒にご飯して、おいしいもの食べて、
うれしいねぇー。

タイミング合わない時って、ほんといらつくよね。
余計な手助けすると思えば、
やってほしいことには手を出さず、
口はさまんで良いときに何やら言って、
余計な口は持っている。

それがお年寄りなのか・・・。

URL | 赤い花 #-

2008/05/20 12:00 * edit *

(キモチだけ)すれ違い人生。
つらいっすねえ・・・。

無駄な努力はしないに限る。
体力と忍耐は、もっと別のところに使わないとね。

ストレス解消できましたか?

URL | 怪人 #-

2008/05/20 21:29 * edit *

ふふふ

赤い花さん、
そうそう挟まないでいい口を持つのよね
で、孫たちからは疎まられる

もう状況判断が全く出来なくなっているから
仕方がないんだろうけどねぇ
それにしても日付に曜日、時間的なものがますます
分からなくなってきている・・・

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2008/05/21 14:06 * edit *

そーです

相手はボケさま
まともに相手しては・・・とはわかってるんだけど
毎日ため息もんですたい

ストレス解消・・・
いやぁ、その家その家いろんな悩みがあるもので
お互いに愚痴合戦ですた^_^; アハハ…
でも吐き出すことで、また頑張れるというものですよね

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2008/05/21 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/45-5c9c7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

