同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フェチ子の初キスが・・・・ 

稼働し始めたとはいえ
未だに週勤2日とか3日のフェチ子の職場
おまけに時間も短縮で
中途半端な時間に帰宅している

そんな中の先日、血相を変えて帰ってきた



聞けば、どこぞの爺ぃからキスされたという

ど、どーゆうこと

フェチ子の言うことにゃ
電車を降りて人通りが少ない路地を歩いていたら
「最近あんた、よう見るねぇ~」
と、いきなりキスしてきたんだと
しかも舌まで入れてきたとか・・・

突き飛ばして、逃げてきたというが
「き、気持ち悪ぅ~~」
盛んに口を濯いでいる

あのね、人通りの少ない処を通るから
そんな目にあうんだよ
周りを気にせずふらふら歩いているから
付け込まれてそんなことになるんだよ
車が通る人目も沢山ある通りから
帰るようにせんば


注意をすると
「お母さん、私は被害者なんだよ
何で私が怒られると


・・・そりゃそうなんだけど 

しかし、何でこの娘はこう狙われ易いんだろう
いつぞやもここで記事にしたように
電車で痴漢にあってるし・・・

幼い感じの自分の世界にどっぷりで
ボンヤリしているし
周りも全然見ていない
そんなこんなで、この娘だったらと
変態も狙いやすいんだろうか ?

とりあえず、帰宅道順を変えて
広い道を通る
もし、またその爺ぃに遭遇したら
近くの店に駆け込んで助けを求めること
それだけを諄々と言い聞かせた
スポンサーサイト

category: 自閉娘

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

コメント

No title

フェチ子ちゃんその後は如何ですか?
精神的なストレスにならなければ良いのですが…
心配ですv-292
世の中には大馬鹿がいっぱい!!!
どうか気をつけてあげて下さいね
女の子はホントに心配です

防犯ブザー2~3個持たせてガードして・・・
思いつくありとあらゆる事して防御して下さい

爺の事八つ裂きにしてやりたい!!!v-293

URL | whochan #tHX44QXM

2011/05/30 17:21 * edit *

whochanさん

さすがにその夜は興奮気味でしたが
友達と電話で話して発散したようでした

長い間、電車通学していた上の娘は
全然そんな目にあったことはないというので
やはり大馬鹿者(笑)は隙がある子を狙うんでしょう

肉食系女子と違って
フェチ子は一見、ポワーとした
幼い子ですので
これだったら反撃もせんだろうと・・・

ファーストキスが縒りにもよって
変態爺ぃとは!
(でもね、気の毒でありながら
少し笑ってしまった不届きな母です)

娘にとっては災難でしたが
夜じゃなく、真昼間だったのは
不幸中の幸いかもしれません
これだけで済まなかったかもしれませんしね

て言うか、いつもの時間帯だったら
帰宅ラッシュなので人目も多くて
こんなことは起きなかったのかもしれません


URL | 馬場エマ #-

2011/05/31 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/441-17d3c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

