同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今朝のバアちゃん 

いつもの通り起こしに行くと部屋の中にオムツが散乱
実はちーちゃん(姑)、日中はトイレにヨタヨタしながらでも行けるのだが
(いろんなアクシデントを考えて)怖がりだから、夜はオムツ
ンで、昨夜は夜中に濡れたのが気持ち悪くて自分で交換したらしい

それは良いのだが
いつもはパンツ型オムツの中に大きなパットをしているのに
それをするときは嫁(私)がしてくれるので
自分ではどうしていいのか分からなかったらしい

濡れたパットを入れる袋が見当たらなかったので
オムツを全部出して、その袋の中に入れたという・・・・やれやれ

で、姑が自分でしたオムツをみて笑った
中にパットは良いとしてパンツの外側にもパット
外側のパットなんて何も役にゃ立ちゃせんて !





category: 認知な姑

thread: 親の老後と介護 - janre: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/4-44c20247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

