同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホームレスに ? 

何回か記事にしたこの猫 
オスネコトミー


フ、フカク

夜な夜なだったのが
ここ何ヶ月か一日中
朝から晩までうろうろするようになった

なんかとっても薄汚なくなって
以前していた首輪もしていない
しかも首輪の跡が皮膚病に罹っているようで
そこだけごっそり毛が抜けている

IMGP0822.jpg

全体的に痩せて
あれだけふさふさだった毛並みもつやがなくなっている
顔つきもシケている。。。

IMGP0824.jpg

あんた、うちの猫ズにいれあげて
とうとう飼い主から見放されたんかえ 



IMGP0825.jpg    私って罪な女よね・・・

スポンサーサイト

category: ペット

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

あらぁ。

白黒ネコちゃん!
えらいみすぼらしくなって・・・・ほんま、どうしたんやろうね。
熟ネコに入れあげて路頭に迷ったか(爆)

でも 2枚目の写真みたら もうエマちゃんちのネコやん~。
早く名前つけたげようよーーー!(笑)

URL | メリ #jAL4TSMI

2010/05/18 22:50 * edit *

Re: あらぁ。

メリちゃん、こんにちわ

そうなのよね、夜になると出せコールがうるさいので
飼い主から愛想尽かされたのかも?

それにしたっていったん飼った猫
を、ねえ?

いやいや、もうこれだけ大きくなった猫は無理
テキトーに呼んだら返事はするんだけど
捕まえようとしたら
やっぱ逃げてくわぁ

URL | 馬場エマ #fB38npsA

2010/05/19 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/364-f8999c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

