同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

予約を入れた 

以前入院していた認知症専門病院に
退院以来、初めてちーちゃんを連れて行く

診察を待つ間にも
「こわかぁ~、こわかぁ~」

改めて行われた認知症テストの結果は
30点満点の11点

一昨年の入院前が17~18点だったから
その分、進んだ計算になる

結局、精神安定剤を増やして様子をみることになった
入院の予約をどうするかと聞かれたので
入れてもらうことにした

昨夜、仏夫に
もし今回入院することになって
また退院という場合
もう私は面倒みれる自信はないとキッパリ言い渡した

んで、現在
傍に人がいなくなると相変わらずウロウロ
「だれか助けて~~~」
のバアサンに思わず怒鳴った

「このクソババア!
いい加減にしろっ!!」


オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

け、血圧がぁぁぁ
血管がきれるぅぅぅぅ

おそらく瞬間的に200位いったかもしれん

こうなりゃ、バアサンとどっちが先にいくか
勝負だ 

スポンサーサイト

category: 認知な姑

thread: 認知症の介護 - janre: 福祉・ボランティア

コメント

あらま

言っちゃいましたか、この○○ばば○って。

いつも私が言いたくても我慢している言葉。
誰だって言いたくもなるよね、そこまで異常に騒がれたら。

ネグレクト・・・他人事ではないな、私。
義母がもしそうなったら、いい加減もっと前に手が出る、
足が出るしてると思う。

あざどころではない気がする。

恐ろしいよね、エマさんのところではそうでもないだろうけど、
うちなんかほら、恨み辛みが・・・。

この時を待っていたとばかりに、
いじめ抜くかもしれないって思うと、
自分でも恐ろしいです。

ほんとにいい加減にしろって言っても、
仕方ない状況だよ、エマさんの所。

そろそろほんとに入院して、
しばらくそちらにお世話になったほうがいいよ。
前にも半年だったっけ?
行けばまた違うかもしれないし、症状もね。

URL | 赤い花 #-

2010/01/29 16:16 * edit *

Re: あらま

赤い花さんへ
ハハハ、いっちゃいました
ボケたりとはいえなんと言われたのかは分るから
怒るのなんのって!v-356

思わず手も出そうになりました(オイオイ)
でもその後、アイスとかジュースとか出してきて
傍にずっといたら忘れたようです

そんなときはいいんだけど
いったん「こわかぁ~~~」が始まると
もうお手上げ
今日は午前中から始まって
もう参ってます
二階にも上がれない状態です
もう限界で、空が出次第入院させるつもりです



URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2010/01/30 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/331-8a5c2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター