同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夜な夜な猫 

猫のサカリ期間ってどれくらいなんだろう?
一ヶ月ほど前、記事にしたアノ猫

未だに暗くなると
アァーゴォ アァーゴォ
ほとんど精勤であるあせ

最初のうちこそ
家の中で威嚇して騒いでいたうちの猫ズ

すっかり慣れきって
今じゃやじるし
オスネコトミー

逃げもしないでからかうように
ラブコールに『ン二ャー』と返答するようになった

んじゃね!とばかりに
さっさと家の中に入る親猫に

オスネコ

飼い主もうるさいので
夜になると放つのだろうが
こう毎晩だとうるさくてかなわん !

テキトーに
『タマ!』とか『クマ!』とか呼ぶと
返事までするようになったこの猫

メリちゃんが教えてくれたように
捕まえて首輪に「めいわくしています」の手紙を
くくりつけようとも思っているのだが
残念ながら捕まえられるまでには至っていない

それにしても去勢をしているのだから
フェロモンみたいなのは出ていないはずのに
ナンでぇ?

不思議だったのだが
あるサイトによると、一回発情した事のある雌猫には
去勢してもそういう匂いがあるのだとか・・・

ははぁーん!
だから娘猫より
一回出産の経験ありのこの三毛猫のほうが出て来ると
余計にハイテンションになってたんだ、このネコ

熟女好きなのかと思とったアップロードファイル






category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

いやいや、

正真正銘、年上の女性がお好みなんでないの、その黒白ネコちゃん・・・・出産経験のあるママネコちゃんがいい、なんて。
なんか急にその黒白ネコちゃんが愛しくなったメリです(笑)
しかもちゃんと赤い首輪までして・・・・もう、おしゃれさんなんだから(笑)

それにしても、ネコのラブコールってしつこくてうるさいものねー。本当に迷惑ね。
ママネコに誘っていただいて なんとか家の中に連れ込めないかねぇ(笑)

URL | メリ #jAL4TSMI

2009/09/12 01:12 * edit *

メリアン(?)ちゃん

ハハハ
なんかまだ若造みたいなのよ、この猫
案外マザコンだったりしてね

娘猫(6歳)といっても親とは一年しか違わない
でもね、やっぱ生涯バージンのせいか
色気と貫禄が親とは負けとるわぁ~

飼猫のようだから基本的に人間に対して
恐怖感は持っていないようだけど
まだまだ身体を触らせるまでは・・・

親猫に誘惑させる・・・
うーん、家の中で暴れまくって
障子なんかバリバリになりそーな
だってこの前窓ガラスに体当たりしてたもん

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2009/09/12 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/279-a8506b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

