同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オスの一念 


うちにはずいぶん前に親娘で去勢をした猫ズがいる

にも拘らず、サカリ時ともなると
どこからかオス猫が現れていたものだが
昨今ではそれもなくなっていた

がっ!
3、4日前から暗くなると

「ふんぎゃ~絵文字名を入力してくださいふんぎゃ~絵文字名を入力してください

わざわざ二階のテラスまで上ってきての
ラブコールが・・・・

どんな猫か?

どこかの飼い猫だろう
首には鈴が・・・・
ネコ2

それに対してのうちの雌猫ズ

    ↓
ミー
ミミ

ふーふー威嚇の声を発している

それにもめげず居間の網戸まで近づき
フラッシュまでたかれてもビクともしないjumee☆surprise5
ストーカーネコ

そんな真夜中の一時過ぎ

「こらぁっ!!」
jumee☆mad6


遅くまでPCで遊んでいる長女の怒鳴り声

うるさいなぁ!
階下に下りてみると
ねこ ←これが必死で逃げ回っている
絵文字名を入力してください えっ!!

娘に加勢をしてふたりで挟み撃ちにしようとしたところ
パニくった ねこ は窓ガラスに激突!
痛かったろうに、それをモロともせず
二階にダーーーーと駆け上り
タンスなどを置いてある部屋へ

「お母さん!この猫ここから侵入したんだよっ!!」

見たら網戸がこういうことに
アミド

写真ではよく分からないかも知れないが
真ん中がキレイに破れているあせ

いや、元々この網戸は
今はいない左上写真の黒猫が
駆け上ったり爪で開けようとしたりで
穴が大きくなったり薄くなったりはしていた

それにしてもこんなにパックリ破るとは・・・

滅多に閉め忘れない窓をたまたま
この日は網戸のままに。
それを見逃さずに突き破る、この執念!

まさにオスの一念巌も通すならぬ
網戸も破るってとこかいな

そこまで必死こいて
石女に種かけてもムダっちゅうにのぉ~~
ご苦労なこっちゃ。。。

石女でもフェロモンめいたのが出てるんじゃろか?

みーちゃん





category: ペット

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

フェロモン・・・

エマちゃんが 出してるんじゃない?さすがエマちゃん、エマちゃんの魅力は種を超えた(爆)

いや、冗談じゃなくて避妊手術しても時期がくるとワン夫ちゃんに追いかけられるワン子ちゃんがいたよ。手術してもそういう周期って残ってるのかな~って飼い主さんと首を傾げたことがありマス。

ミケちゃんの「バァカァ」サイコーーー!(爆)オスネコ君、ここのオンナ達は(人もネコも)一筋縄じゃいかんぞ~~!

でも迷惑よね。今度来たら とっ捕まえて「うるさくて迷惑してます!」って手紙を首に巻きつけて帰したらどう?

URL | メリ #jAL4TSMI

2009/08/09 23:37 * edit *

メリちゃん

> エマちゃんが 出してるんじゃない?さすがエマちゃん、エマちゃんの魅力は種を超えた(爆)

えー、そぉ?わたしの臭いって種を超えちゃうのねー
罪な女よね、わたし(ぽりぽり)
ん!?そこで誰か加齢臭っていった?


> ミケちゃんの「バァカァ」サイコーーー!(爆)オスネコ君、ここのオンナ達は(人もネコも)一筋縄じゃいかんぞ~~!

アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?)


> でも迷惑よね。今度来たら とっ捕まえて「うるさくて迷惑してます!」って手紙を首に巻きつけて帰したらどう?

多分、サカリ時で「だせーだせー」がうるさくて
夜だけ放しているんだと思う(昼間は影形なし)
うちも、夜だけ出すことがあるから気持ちが分るし・・・
ンでも手術したら本猫も煩悩が消えて楽になるのにねー
手紙作戦・・・いいかもね
ただし捕まえられるかが・・

ちなみに娘猫よりも、親猫(7歳)の塾女のほうがタイプらしく
姿を見ると一段と目を輝かせ、テンションが上がるのよ
この彼。v-411


URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2009/08/10 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/267-7185a690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

