同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: ごぉらー 

以前に仏夫の生命保険を
○ッセイからアヒル。に替えようみたいな記事を書いたのだが
待てよと思い直した

クローン病だから
新たに契約しなおすのは無理かも知れんが
今ので死亡保障を何分の一かに減らすと
掛け金もだいぶ違ってくるのではと思い
○ッセイに電話するとそれは可能だという アップロードファイル

担当が明日にでも何例か見積もりを持って
自宅に来るという
時間まで指定してきたので
仏夫とふたりで契約書などを用意して待っていた

・・・・・・来ない

仏夫いわく
「明後日と聞き間違えたんじゃないか?」

jumee☆uuummm1a   此の頃ボケが多いからそうかも?

次の日

・・・・・来ない

 どっかーん!!

いや、来れないなら来れないでちゃんと連絡してくれれば
これほどハラも立たんのだが

顧客に電話一本も掛けず、すっぽかす←これってありかい?

これまた仏夫はいう
「掛け金を増やすというなら分るが
減らす相談だし、おまけにリスク持ちだからじゃないか?」


それにしたって独身の頃からだから
もう30年以上掛け金払って
合計したらン百万?

充分儲けてさせているのに
この手のひら返しみたいな態度はどう?

ごぉらっ!○ッセイ
いくら大手だからって
ふんぞり返るのもええ加減にせえよ!!
解約してあひるにかえるかんなっ!!!


あ゛~~~~~
むかつくぅ~~~~~


スポンサーサイト

category: ぶつぶつ

thread: 医療保険・生命保険 - janre: ライフ

コメント

うちも減らした

んです。

かなり見直しました。

今は生保をスリム化しないと、
家計が大変なご時世です。

安くて保障が良い物がね、いいですね。

でも遅いよね。どうして来ないの?
忘れているんじゃないのかしら?

URL | 赤い花 #-

2009/03/15 12:40 * edit *

そっかー

赤い花さんとこもしたのかぁー
死亡保障次第ではだいぶ違ってくるよね?

うちはもうふたりの娘も育ちあがったし
その分は良いかなと思って・・・
死んでも遺族年金とかあるだろうし ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

忘れてたとしてもむかつく~!!(怒)
忘れるなんて職業人として失格じゃん!
顧客があって成り立つ商売なのに・・・
結構、ハラたつ人の私

『ご足労願うのも申し訳ないので
郵送してください』と
しっかと皮肉の電話入れました

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2009/03/16 14:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/199-0c12baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター