同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

金が・・・カネが・・・(ぷるぷる) 

必須科目の一単位が取れなかったばっかりに
卒業を半年延期してくれたマ抜けのミムメモちゃん トホホ

それでも週に一コマ受けるだけだから
授業料は一、二万で済むと言っていたよねー、あんた

順調に卒業できずに
その上半期分も払わんばいかんとかい 
と、それを聞くまではプルプルしていたから
ま、不幸中の幸いはてなってとこはてな

なぁんて自分の胸をよしよしと宥めていた

「やっぱりね、半期分払わんばいかんのだって」たはー


MoEアイコン(ガーン) うっ!!
ががががーん!!

大学授業料半期分でしょ?
公務員ゼミでしょ?
オマケに奨学金返済でしょ?絵文字名を入力してください

あぁ~~~~~カネに羽がぁぁぁぁ

なぁんでこの娘は親にヌカ喜びさせちゃー
突き落とすような目にあわすっとかいねぇエエェッ!?!?

うちにゃ、フェチ子という一生モンがいるから
あんた、就職したら自立してね
家から出てね

パラサイトするつもりでいたろうけど
残念だったね フフフ、うまくいった…。


これを聞かせる度にたそがれた顔をするが
それが私にゃ理解できん

私が若い頃にゃ、どれだけ口うるさい母から家から離れたかったか。。。

うちだって同じようなもんで
うるさかと思うんだけどねー、私が


おしゃれも海外旅行も車も興味がないこの娘
何が楽しみで生きとるんだか
さっぱり分らんjumee☆whyL

こんなミムメモをみていると
我が子ながら
あーぁ イライラするなぁーもー
はよ、出て行かんかい

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/189-b07e8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

