同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バアサン守がぁ~~ 

いよいよバアサンが戻ってくる今日というのに
バアサン係、フェチ子の具合が悪いあせ

2、3日前から
「胃が痛い、お腹が痛い」
と言っていた
センターに行く朝は緊張のためか
そんなふうなことを訴えるので
いつものことと高をくくっていたのだが・・・
それにしちゃセンターも休みに入っているのになぁ?

年末で何処の病院も休むだろうし
念の為と思い
仏夫に近くの医院に連れて行ってもらった

ところが中々帰ってこないふたり
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2時間後、総合病院に精密検査に行かされたと仏夫からの電話
マジですか
熱も高いし、もしかすると盲腸かもしれないという

え゛~~~~っ!!

このクソ忙しいときに
おまけにバアサンも帰ってくると言うのに
フェチ子まで入院となったらどないしょう
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

それが昨日のこと
で、今朝も外科のほうの医師に診せてくれだったので
仏夫に連れて行ってもらった

仏夫の話
お腹を触診している医師が
もしかの場合は手術の場合もといったとたん

手術ぅ!?えもじ9

キれた がっくり

いきなり怒り出すフェチ子に医師も驚いただろうが
仏夫も大汗モンだったろうたはー


結局、腸炎だろうということで落ち着いた 

バアサンが帰ってくると言うのに
インフルエンザの類だと困るなと思っていたので ほっ…

それにしてもバアサン守にあてにしていたフェチ子
夜、寝るときゃどないしよう?
わたしかい!?
やだやだ 絵文字名を入力してください

仏夫に押し付けよう豆電球
そうしよう

さてと、バアサン迎えに行きますか 悲しい
ふぅ~~~~

                                    来年につづく
                                            



スポンサーサイト

category: 自閉娘

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

コメント

明けましておめでとうございます!☆(人∀`*)

あわわ。手術なんてことにならなくて良かったです!
フェチ子ちゃんが早く良くなりますように…e-267

去年は、つたないブログに来ていただいた上、
仲良くしていただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです~(人´∇`)☆゚.:。+゚

今年もなんの成長もなくダラダラ進んでいく予定ですが(笑)
よろしくお願いします~!

URL | にばんめ。 #yjwl.vYI

2009/01/01 03:54 * edit *

Re: 明けましておめでとうございます!☆(人∀`*)

にばんめ。さんへ
あけましておめでとうございますv-308
今朝目が覚めたら雪国になっていましたv-276
九州なのに・・・


> あわわ。手術なんてことにならなくて良かったです!
> フェチ子ちゃんが早く良くなりますように…

ですね~
年末3日続けての病院通いでした
現在もおせちが殆ど入らず寝ております
大食漢の彼女としてはふんだりけったりの
お正月迎えとります


> 去年は、つたないブログに来ていただいた上、
> 仲良くしていただいてありがとうございました!
> とっても嬉しかったです~(人´∇`)☆゚.:。+゚
> 今年もなんの成長もなくダラダラ進んでいく予定ですが(笑)
> よろしくお願いします~!

こちらこそ、いつも和ませてもらっております
日常が日常ですのでね (;^_^A アセアセ

今年もまた暖まりにいきますので何卒よろしくぅ~~~


URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2009/01/01 13:31 * edit *

お疲れ様ですね

せっかくのお正月だというのに、
お婆さまのお世話・・・あと数年後の私。

お正月はそれでなくても忙しいのに、
そこにもってきてお婆さんは来るは、
兄弟が来るはなんてことになったら、
爆発しちゃうだろうなぁ。

ブルブル、考えたくもない。


今年もどんな一年になるのやらですね。

エマさん、
早々に私のところにコメント下さってありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いしますです。

URL | 赤い花 #-

2009/01/01 13:53 * edit *

Re: お疲れ様ですね

赤い花さんへ
あけましておめでとうございます♪
どんなお正月をお迎えでしょうか?


> せっかくのお正月だというのに、
> お婆さまのお世話・・・あと数年後の私。

うん、それでも義弟一家が来ないだけ
だいぶましなお正月かな?


> 今年もどんな一年になるのやらですね。

そうですね
家族のことももちろんだけど
世の中暗いニュースばかりで
そっちのほうが今は気になっています


> エマさん、
> 早々に私のところにコメント下さってありがとうございました。
> こちらこそ宜しくお願いしますです。

いつもコメ残してくださるので
ブログを辞めずにおれるのは
赤い花さんのお陰だと思っていますv-421

これからもよろしくです♪

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2009/01/01 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/164-acb5a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

