同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

じょーだんが分らん障害 

今週はセンター帰りに
卒業した高校に2回も寄り道のフェチ子

在校時には、あれだけ登校を渋っていたのに
いまじゃ先生たちの迷惑になるからと
止めても行ってしまうんだな、これが・・・困ったもんだ たらん

昨日も例の独身教諭K先生
保健室にいるフェチ子の所へ顔を見に来たという

たまたま傍にいた
顔見知りの後輩の子がそのK先生に

「せんせ~、何で結婚せんとぉ?」

先生

「あんまりしたかとは思わんなぁ・・・
ばってんフェチ子とだったらしてもよかぞ」


フェチ子
「・・・・せんせ、それ冗談・・・だよね?」汗;

ぞーたんに決まっとろがっアップロードファイル

自閉症ってさ、こういう分りきったことでも
いちいち確かめてみないことには判断ができないのよね

保健室のオカアサンも
このやりとりをみて笑っていたそうだが

Kせんせー、フェチ子が本気にとったら
どーしてくれるのはてな
責任とって貰ってくれるぅ?



スポンサーサイト

category: 自閉娘

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

コメント

チャンス!

責任とって貰え!
今がチャンスだ!
目撃者もいる!


K先生も・・・フェチ子ちゃんの障害解っているなら、滅多なこというもんでないよ。それとも半分くらい本気だったんかも?

URL | 怪人 #-

2008/11/15 23:13 * edit *

怪人さん

なんでか分らんけど
このせんせ、フェチ子をかまうのよね

また保健室の先生もフェチ子が来ると
必ずこの先生を呼びに行くらしい(^_^; アハハ…

普段からお茶目だったら分るけど
どーもフェチ子にだけらしい
(スカしているから女子に不人気なんだって)

やっぱ、気がある?
まさかねーv-411

URL | 馬場エマ #7aamKCAQ

2008/11/16 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/145-7f026b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター