同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

安倍のバカヤロー !! 

今年もどんづまりで
ブログなんぞ書いてるヒマかってなもんだが
昨日から腹立ちまくりで気持ちが収まらん

安倍のやろー、よくも裏切ってくれたな 
何であの国に謝罪やら金をやらないかんのかい
むこうは『イアンフガー、イアンフガー』で
勝手に堰を作った結果
二進も三進もいかなくなって
ドンづまりだったろーがっ

こっちとしてはうまい具合にあんな腐れ国と疎遠になって
保守党首で良かった・・・・・だったのによー

このヴァカが
何で敵に塩どころか砂糖も飴もつけるんじゃいっ

あれで国際的には強制も20万人も事実として残るだろがよっ
ンで、これで最終的解決ぅ
アハハハ、笑っちゃうわ

これから始まるんだよ
強制徴用工だろ
で、言うこときかんと大使館の前に徴用工像
それでもきかんと世界中に像建立

そうこうするうちに死んだ慰安婦の孫とかが出てきて
ばぁちゃんの名誉が云々で謝罪に賠償要求
とどのつまりに真正の謝罪じゃないとか言い出して
また無限ループ

大体さ、あの世界遺産の件で煮え湯飲まされたのつい最近じゃん
「約束なんて破るまでの間だけ」なんてのがあたり前の国に
何を阿ってるのかい

アメリカあたりからもぉうるさくてたまんないから
金やって黙らせろみたいな圧力があったんだろうが
国にとっては端金かもしれんけどね
現代の私たちが払った税金だからね
それを昔々の元売春婦に追い銭かい

もぉ、アベ(これから呼び捨てだ)には期待していただけに
ガッカリ通して憎たらしささえ覚える
いいかい、あんた
保守層の何割かの票はこれで失ったよ

数年前に中国でさえ言い出さなかったのに
急にいちゃもんつけてきた旭日旗
今じゃ公のスポーツの場では滅多に見ることがなくなった

そのうちさ、日の丸にも言ってくるよ
戦争中にどうたらこうたらでさ
お前ら生まれてたんかい

被害者ビジネスは日本相手だとうまくいくから
こりゃやめられんわけだ

最後にもぅ一回
安倍よ、あんたにゃ騙された
もぉ自民党には入れんから覚えとけっ
(とはいえ、どこもまともな党ってないんだよなぁ)



category: 政治

3Dパズル 

趣味と手のリハビリを兼ね
日中はプラモデルやパズルをしている仏夫
ネットで見て注文した3D立体パズルに挑戦

出来上がり〜
IMG_0857.jpg

パズルの中で一番難しそうな『東京駅』を選んだのだが
簡単だったようで三日で完成。
尤も
健常だったら集中して二、三時間で完成とあるから
不自由な手だったらこんなもんでしょう
ただ、出来栄えはともかく
コツコツと長ーく楽しみたい仏夫にとっては物足りなかったようだ

それはともかく、プラモが溜まってしまって置き場所が満杯

IMG_0854.jpg

で、新たに二倍の大きさのケースを購入
IMG_0856.jpg

前のもだけど、組み立ては不器用な私の役目で
大変だった
ま、仏夫のあーせい、こーせいがあって初めて出来るんだけどねぇ

そいでも、これもすぐ満杯になりそうだ
コレクション部屋、増設するべかな・・・・せんけど





category: クローン仏夫

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター