同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

断交したら 

明けてからずっと更新する気にならなかったんだけど
ここ数日のあの国との関係が面白くなってきたので書き始め

あっちもこっちも断交だ断交だとネット上では飛び交ってるが
断交で困ることってこっちには何があんだろ?

そりゃ外交が不安定より安定の方が良いのは間違いないけど
あの国にはいつも煮え湯というか
控えろ、こっちは被害者様だ的な上から目線で
日本には何をしてもやっても許される
困ったときの反日みたいな都合よく使われていたし・・・

尤もそれに対しての今までの政府の対応がつけ上がらせた要因なわけで
だから今回の事でやっと一矢報いた感じ?
これから中国方式で強気でやって欲しいもんだが
さてどこまでやれるもんやら
こっちにはあの国の言うところの所謂"良心的日本人"(偽善臭ぷんぷん)もいることだし

おいただでさえ燃えやすい相手に慰安婦という種火で燃え上がらせたアカヒ新聞
責任とって本社前に少女像(売春婦像)全部引き取れやっ



category: 政治

安倍のバカヤロー !! 

今年もどんづまりで
ブログなんぞ書いてるヒマかってなもんだが
昨日から腹立ちまくりで気持ちが収まらん

安倍のやろー、よくも裏切ってくれたな 
何であの国に謝罪やら金をやらないかんのかい
むこうは『イアンフガー、イアンフガー』で
勝手に堰を作った結果
二進も三進もいかなくなって
ドンづまりだったろーがっ

こっちとしてはうまい具合にあんな腐れ国と疎遠になって
保守党首で良かった・・・・・だったのによー

このヴァカが
何で敵に塩どころか砂糖も飴もつけるんじゃいっ

あれで国際的には強制も20万人も事実として残るだろがよっ
ンで、これで最終的解決ぅ
アハハハ、笑っちゃうわ

これから始まるんだよ
強制徴用工だろ
で、言うこときかんと大使館の前に徴用工像
それでもきかんと世界中に像建立

そうこうするうちに死んだ慰安婦の孫とかが出てきて
ばぁちゃんの名誉が云々で謝罪に賠償要求
とどのつまりに真正の謝罪じゃないとか言い出して
また無限ループ

大体さ、あの世界遺産の件で煮え湯飲まされたのつい最近じゃん
「約束なんて破るまでの間だけ」なんてのがあたり前の国に
何を阿ってるのかい

アメリカあたりからもぉうるさくてたまんないから
金やって黙らせろみたいな圧力があったんだろうが
国にとっては端金かもしれんけどね
現代の私たちが払った税金だからね
それを昔々の元売春婦に追い銭かい

もぉ、アベ(これから呼び捨てだ)には期待していただけに
ガッカリ通して憎たらしささえ覚える
いいかい、あんた
保守層の何割かの票はこれで失ったよ

数年前に中国でさえ言い出さなかったのに
急にいちゃもんつけてきた旭日旗
今じゃ公のスポーツの場では滅多に見ることがなくなった

そのうちさ、日の丸にも言ってくるよ
戦争中にどうたらこうたらでさ
お前ら生まれてたんかい

被害者ビジネスは日本相手だとうまくいくから
こりゃやめられんわけだ

最後にもぅ一回
安倍よ、あんたにゃ騙された
もぉ自民党には入れんから覚えとけっ
(とはいえ、どこもまともな党ってないんだよなぁ)


category: 政治

隣の国のバカたれ 

今の政権になって碌な事起こらんよな
内政だけじゃなく
外交も周囲の国からバカにされっぱなし

極めつけはここ数日の韓国の動き

あの貧相な大統領が言い放った
天皇陛下に「謝罪するなら訪韓させてあげる」に

はぁ

なんなんだ、この上から目線の発言は

いや別に私は陛下万歳でもなんでもない

んでも国の元首を目下のように扱ったこの発言には
怒り心頭
昨夜は腹立って眠れ・・・イヤ眠ったんだけど

この国の大統領ってさ就任始めはお約束の
未来志向
で末期になるとこれ又お約束の
反日。
謝れ謝れの大合唱

この国の代々大統領の末路(逮捕、自殺)を考えると
反日は格好の国民への目くらましかもしれんが
我が国はいつまでこれを許しておくんだろうね
政府は早々にスワップなどには影響しないみたいなことを
表明するしさ

マスコミなんか今でも韓国ぅ~だし
ホント嫌になる

竹島、竹島ってどこにでもどんな時にでもアピールするのなら
裁判所に出てこいよ
自分のモノだと分かっているから出る必要ない?
んだったらアピールする必要もないだろがっ!

あぁ~、それにしたって
自分の国をバカにする
こんな国のドラマやKーpoopに嵌っている花畑が理解出来ん
何を隠そう、うちの弟嫁もそのうちの一人だが
ま、嵌っている連中の顔ぶれを見たら
さもありなんってそんなんばっか

なぁんて書くと
国と文化芸能は違うって反論するんだろうなぁ
てか、大嫌いだと公言して憚らない国の
俳優タレントに夢中になれる
という時点でなぁんも考えていないんだろうなぁ

一番悪いのは
慰安婦をねつ造した似非正義新聞アカヒなどや
つけこまれる隙を作った自称リベラル日本人

てか、仕方が無かったとはいえ
何であんな国を併合したんだろう?
お陰で未来永劫ゆすりたかりされてるじゃないか

category: 政治

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

野田どぜうのやつ!! 

政治なんて全然興味なかったけど
民主党になってからの
そのあまりの体たらくに怒り心頭の毎日である

その中でも昨日の韓国とのスワップ協定には

限度額を一挙に五倍にして700憶ドル(5.4兆円)
困った時は互いに融通なんて
今まで相手が融通したことがあるんかい?

こっちが一方的に援助させられているだけだろがっ
しかも、未だに借金を返していない相手に
こっちから申し出るなんてどーいうこと

そもそも今の日本に他国を援助する余裕があるんかい
よその国の経済よりも自国の震災地の復興が先だろがっ 



あの国はさ、感謝どころか
それだけしてやっても上から目線
日本大使館の前に従軍慰安婦の銅像を建てる計画まである
まるでバカな子どものような
日本相手だと何してもいいような
そんな反日バリバリ国を
なんで助ける?
勝手にデフォルトさせときゃよかったのに。

そんな反日国を助ける余裕があるんだったら
増税はしないよね?
まさか、あの国の為にも増税なんていうんじゃないよね?

あぁ~~~
むかつく、むかつく

どぜうのバカたれーーーーー
民主党なんか、はよ解体せろーーーー

category: 政治

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター