同居から解放された嫁のぶつぶつ日記

認知姑&自閉娘&四匹の猫との非凡な毎日をつづる備忘録

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帯に短し、たすきに・・・ 

二年前に買い替えた助手席リフトアップ車
ここで記事にしたように乗り降りに不満があった
そんな中、購入した一年後にこのシリーズがモデルチェンジ 
car_list_fre_plift.jpg
今度のは前後にスライドシート出来るし
グローブボックスと膝との間隔がだいぶ広くなっているという

きっとユーザーの不満やら意見を取り入れて改良したのだろうが

うーーーーーーーん
(後悔先に立たずだ)

ンでも、考えた
わたしゃ、後何年元気で介護出来るだろ・・・・・・

てことでここ五年で三台目
ただし助手席は今回はハイブリットは作ってないとのことで
サイドリフトアップ車にした
car_list_fre_slift.jpg

考えてみたら最初からサイドリフトアップだったら
ここまで乗り替えんでもよかったのよね

ていうか、リフトアップ車自体がニーズもあんまりないだろうし
第一、展示車が近辺にはないから
実際に使ってみるまで分からんのよね〜

ま、とにかくこれで最後・・・・のつもり
車に遣ったお金・・・・・
いやいや、いやいや
自分の体力と健康を秤にせんばね



category: ひとりごと

コメント

実際に使ってみて不便だったら返品・・・ってのもできませんものね。
新車が便利で満足のいく買い物であることを祈ってます。

URL | 怪人 #-

2017/05/11 20:47 * edit *

怪人さん

ホントにこればっかりは実際に使ってみるまでは分からないし。
でも後何年かと考えたら少しでもより良い方が・・・ですね
怪人さん、いつもコメありがとね

URL | 馬場エマ #-

2017/05/12 15:03 * edit *

ご無沙汰してました
急な事ですが、しーちゃん(義母)今朝亡くなりました
朝のオムツ交換で部屋に入ったら様子変で
訪看さんに連絡し主治医が来て家族で看取りました
寝てるよーな穏やかな顔
苦しむこと無く逝けたのでホッとしてます
エマさんには色々とアドバイスや労い頂き感謝です
ありがとうございました

URL | whochan #tHX44QXM

2017/05/18 14:09 * edit *

whochanさん

いやぁ、ビックリです!
でも自宅でしかも眠るように亡くなられたなんて
こう言っちゃなんですが理想ですよね

でも今までのwhochanの苦労を思えば
本人にとっては理想でも看る側にとっては・・・ですね
ホントにお疲れ様でした
これからしばらくはお忙しいでしょうが
お身体大切にね

お義母様のご冥福をお祈りします

URL | 馬場エマ #-

2017/05/19 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emachan69.blog47.fc2.com/tb.php/743-5e0f3774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計

リンク

最近の記事

プロフィール

最新のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

